« 5.3+92Lアンダー@千葉KMG | トップページ | 4.2+92Lジャスト@某所 »

4.2+92Lジャスト@菊菜

Dscf0654

久しぶりのウインド。夏から週末の風のめぐり合わせが悪く、サーフィンやSUPサーフィン、30年振りにレストアして乗れる様にしたロードバイクと、新たにゲットしたカーボンロードバイクで週末を過ごしていました。。

今週末は台風と言うことで、色々と予報を見て、波は無くても、雨は降っていても、久々にウインド出来れば良いやー的な軽い気持ちで11時過ぎに三浦入り。

すると、波が予想以上で気持ちが昂ぶりました!風も4.2でジャスト。皆さんに聞くと、丁度、風も波もアップした様でした。

約1時間、苦手な三浦台風ライドして風も落ちてきたので一度、着岸。。張り替えや風待ちの時間が取れないので今日は終了としました。

短い間でしたが、やっぱ波付きのウインドは最高ですね!

本日ご一緒した皆さんお疲れした!

|

« 5.3+92Lアンダー@千葉KMG | トップページ | 4.2+92Lジャスト@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/65949551

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+92Lジャスト@菊菜:

« 5.3+92Lアンダー@千葉KMG | トップページ | 4.2+92Lジャスト@某所 »