« 2017年8月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

4.2+92Lジャスト@某所

Dscf0666

今週末も乗れました!!

朝起きれず8時30に到着。今日の神社は行事があり、停められない。。仕方なく砂被りの正面駐車場へ。この時期、頻繁にあるサーフィンの大会がないので、海面が広く使えるため正面から出廷。

74Lを用意したがインヒヨなので92Lで。ジャンキーな感じでしたが、風は安定してきたし波もサイズアップしたので楽しめました。

最初、顔見知り6人位で広々海面を使えてましたが、10時位から一気に混雑しました。上手い人も多く、プロも。人が多くても安心して楽しめた感じです。

半島の先端は雨も降らず、曇りでしたが、暖かく波・風共に十分に有って来て良かった。泊まり連荘の人も多かったけど、用事があるので帰宅しました。。明日は、近場でSUPかな?

本日ご一緒した皆様お疲れしたー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4.2+92Lジャスト@菊菜

Dscf0654

久しぶりのウインド。夏から週末の風のめぐり合わせが悪く、サーフィンやSUPサーフィン、30年振りにレストアして乗れる様にしたロードバイクと、新たにゲットしたカーボンロードバイクで週末を過ごしていました。。

今週末は台風と言うことで、色々と予報を見て、波は無くても、雨は降っていても、久々にウインド出来れば良いやー的な軽い気持ちで11時過ぎに三浦入り。

すると、波が予想以上で気持ちが昂ぶりました!風も4.2でジャスト。皆さんに聞くと、丁度、風も波もアップした様でした。

約1時間、苦手な三浦台風ライドして風も落ちてきたので一度、着岸。。張り替えや風待ちの時間が取れないので今日は終了としました。

短い間でしたが、やっぱ波付きのウインドは最高ですね!

本日ご一緒した皆さんお疲れした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年11月 »