« 4.2+92Lジャスト@某所 | トップページ | 4.7+92L.ジャスト@材木 »

4.2+74Lジャストアンダー@C浜

Dscf0675

3連休初日は仕事で名古屋。帰りの新幹線で、久しぶりにS根さんから連絡を貰い、オマルか悩んでいた自分の背中を押して貰い、相乗りでGOーWESTすることに。

今の車になり、丸2年。ウインドの相乗りは、始めてで道具が乗るか?不安でしたが無事収納出来て7時30に茅ヶ崎出発。

時間調整しながら11時30に到着。12時に今日のベストと予測した4.2+74Lで出廷。最初はアンダーでしたが後にジャストになり、この頃は波も多少育ち楽しめたました!3ラウンド目は風は復活したけど波は今一でした。この選択で間違ってなかったかな?3時間位でしたが、十分に満喫して終了しました。

今日のC浜は人も少なく、顔見知り人達のみで楽しめました!3mmフルでも暖かく海水もお湯状態。こんな時にオマで乗れて良かったです。

本日ご一緒した皆様お疲れしたー

|

« 4.2+92Lジャスト@某所 | トップページ | 4.7+92L.ジャスト@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。最近は、あの高い砂山が億劫になり、C浜からは遠ざかっていましたが、数名乗っているようですね。菊 もロングも弁も混雑してるようなので、候補に入れてみます。

投稿: ちば犬 | 2017年11月 5日 (日) 14時57分

高速で何時も抜かれますね〜。キクかCかと思っていましたがお会い出来ず。。Bとはちょっと意外でした。また今度宜しくお願いします!

投稿: いち | 2017年11月 6日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/66003625

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+74Lジャストアンダー@C浜:

« 4.2+92Lジャスト@某所 | トップページ | 4.7+92L.ジャスト@材木 »