« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

4.7+92L.ジャスト@材木

Dscf0687

湘南方面でやっと乗れました!サザビーと悩んだけど、朝の時点では東に行くほど風が入っており、材木に決定。

9時に入庫した時点では、4.2でも走りそう。ただ、テクノやヨットも出ており、今日の予報から4.7に決めて出廷。

材木のポートは風向きが悪いが、波質はgoodな感じでした。先ずは美~茄子と坂下のスタボー中心に練習開始。

美~茄子沖合は、イケスが多数打ってあり、波乗りラインはピンポイント。ただ、良い波捕まえると、坂下まで6発は行けて楽しめました!坂下は波は小さいけど、綺麗セット。こっちも良かったなー。

途中、落ちた時やオーバーもあったけど、総じて4.7+92Lで正解でした。約4時間乗って、大満足して終了。帰路前に、これからオマシーズンなので、Rカスでウレタン購入して、早速交換。

オマが吹いてる時の湘南方面は風が穏やかで、夕方、波ソコソコのパターンが多いので、近年はSUPが主。更に、今年は30年前のロードバイクを復活させて、尚、更に1台新規購入したので、オマル回数は減っていく可能性は高いですが、引続きよろしくお願いします。

本日ご一緒した皆様お疲れしたー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4.2+74Lジャストアンダー@C浜

Dscf0675

3連休初日は仕事で名古屋。帰りの新幹線で、久しぶりにS根さんから連絡を貰い、オマルか悩んでいた自分の背中を押して貰い、相乗りでGOーWESTすることに。

今の車になり、丸2年。ウインドの相乗りは、始めてで道具が乗るか?不安でしたが無事収納出来て7時30に茅ヶ崎出発。

時間調整しながら11時30に到着。12時に今日のベストと予測した4.2+74Lで出廷。最初はアンダーでしたが後にジャストになり、この頃は波も多少育ち楽しめたました!3ラウンド目は風は復活したけど波は今一でした。この選択で間違ってなかったかな?3時間位でしたが、十分に満喫して終了しました。

今日のC浜は人も少なく、顔見知り人達のみで楽しめました!3mmフルでも暖かく海水もお湯状態。こんな時にオマで乗れて良かったです。

本日ご一緒した皆様お疲れしたー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »